2017年7月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

固定ページ

FRAY I.Dのワンピースを着て挨拶に

彼と結婚する事になったので、初めて彼の故郷に行き、両親に挨拶をする事になりました。そして一番悩んだのが、服装で、彼の家の周りに住んでいる人等にも挨拶をする予定だったので、派手すぎず地味すぎず、清楚なワンピースはないかなと探しました。すると友達からFRAY I.Dのブランドの物は年老いた人等からも評判がいいと言われました。そしてその言葉を信じて、FRAY I.Dのチェックのワンピースを選び、着て行きました。予算は3万円だったのですが、2万円少しで買う事が出来たので、良かったです。彼の両親に会うと、結婚してくれる事をとても感謝され、話をしていくうちに服装の事も聞かれ、とても素敵なワンピースだねと言われました。後日彼から、両親や近所の人からも評判が良かったみたいと言われ、服装のおかげだなと思え、とてもいいブランドで買えて良かったです。

FRAY I.Dで買った鞄

妹が大学生活に入る事になり、お祝いに何が欲しいかと聞くと、肩からかける鞄が欲しいとリクエストされました。特にブランドにはこだわらないと言われたのですが、出来れば一流ブランドの物がいいなと思って、探しました。すると普段よく利用するFRAY I.Dでとても可愛らしい鞄がある事を知りました。妹の希望通り、肩からかけるタイプで妹が好みそうなリボンも付いているので、即決まりました。価格も一万円少しだったので、とてもお得に買えた気がしました。後日渡しに行くと、見た瞬間言葉が出ないくらい嬉しいと言ってくれました。それから妹はFRAY I.Dの事をとても魅力的に思えている様で、洋服を買ったりして学校に着て行っている様です。その姿を見ていると、妹好みのブランドで買ってあげてよかったなと思えました。自分も大好きなブランドなので、変わらず買い続けたいです。

トレンド感溢れる大人のフェミニンFRAY I.D

トレンド感がありながら最先端のトータルコーディネートで提案するブランドFRAY I.D。都会的かつフェミニンな大人の匂いを感じるファッションを軸としながら、毎シーズン新しいときめきに出会えるクロージング。働く大人の女性への特別な一枚を。イノセントなペールトーンの色使いや繊細な煌めくビジュー使いのアイテムは心踊るドラマティックなストーリーを届けます。シーンはタウンからパーティまで幅広く展開しています。ワンピースとスカートには女性を美しく見せるヴォリューム感とバランス感。ニットは柔らかい質感と上質な肌触りを。ブラウスにはエレガントとモードなスパイスを。アクセサリー、バッグ、シューズにはトレンド感をプラスしています。ディテールへのこだわりには大人の上品さと愛情を。アイテムを組み合わせた時に生まれる「今っぽさ」を大切に展開しています。