2017年9月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

固定ページ

芸能人がデザインしたブランド物のドレス

「こちらが今お勧めさせていただいております、ブランド物のドレスとなっております。」と、ご丁寧に説明をしていただきながら見せていただいたドレスは、まるでアニメの中に出てくるような子供らしいデザインのもので、娘に着せてあげるにはピッタリのものだと思いました。このとき私が訪れていたのは、キッズフォトスタジオで、娘が5歳の誕生日を迎えるにあたって、その記念撮影を行っていただこうと思い、娘を連れて来ていました。キッズフォトスタジオでは、こういった衣装の貸し出しを行ってくださるため、娘の誕生日だけではなく、七五三や節句のお祝いなどにも利用させていただいていました。


このスタジオにいらっしゃるスタッフさんは、毎回その撮影のテーマに合った衣装を勧めてくださるのですが、このときにお勧めしていただいたのは、芸能人の子役の女の子がデザインしたという、ブランドのついたドレスでした。スタッフさんの説明によると、こういった子供がデザインを手がける場合には、その子供に型紙を渡して好きなデザインを書き記してもらい、それをデザイナーさんが本格的なデザイン画に書き換えたうえで、実際の衣装が作られていくそうです。このドレスをデザインした子役の女の子というと、今芸能界で大いに活躍をして有名となっている子で、ドラマ、映画、CMをはじめ、CDデビューまでしていて、この女の子の存在を知らない人はいないと思います。そんな女の子がデザインしたドレスには、ピンク色のハートマークが散りばめられていて、キラキラとしたラメの入ったボンボンもついているという、まさに子供らしいもので、娘はこれをとても気に入りました。貸し出される衣装は、たとえブランド物であっても価格に変わりはなく、娘もこれを気に入ってくれたため、このドレスを着て、誕生日の記念撮影が行われました。私は娘がカメラに撮られていく姿を見ながらも、今や子役がドレスのデザインまでしているということを知り、その事実にとても驚いていました。


娘と近い年齢の子がデザインしたというだけあって、ドレスといえども子供らしく、娘にとてもよく似合っていました。こうして娘の撮影は無事に終わり、また新しく思い出の写真を残すことができました。スタッフさんが勧めてくださる衣装はいつも的確で、とても有難いです。これからもたくさんの記念撮影をするにあたって、このフォトスタジオを利用させていただくつもりです。